はじめに

人は誰でも、健康でありたい、と考えます。現在、何らかの病気を患っている人はもちろん、そうでない人も、いつも健康な体でいたい、と思うでしょう。また、美しい自分でいたい、とも考えるでしょう。

動物は本能で生きていますが、人間と動物の違う点は創造的、進歩的な点であると思います。
「より元気になりたい」、「もっと綺麗になりたい」、「もっと健康でいたい」と思うのは人間が人間である証拠とも言えるものです。

もちろん、「健康=幸福」という公式が必ずしも成り立つとは限りませんが、いくらお金や地位があっても健康を損ねていては幸せとは言えないのではないでしょうか。

人それぞれ、幸せの尺度は違うと思いますが、私はいつも健康で元気に明るく生活する事が一つの幸せと言えるのではないかと思うのです。

このサイトは健康、美容をテーマにいろいろな商品を紹介していくサイトです。
紹介する商品は、なるべく高価なものを避け、本当に効果のあるもの、自信を持っておすすめできるもの、を選んだつもりです。

このサイトを通じて知った商品で皆さんがより健康に元気に、また美しく生活される事を願っております。

「Healthy Life」管理人





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!